風俗を楽しむ方法を体験談を通じて知ってもらえると嬉しいです。地元の風俗を網羅している僕が面白い体験談を紹介しています!

あどけない風俗嬢は可愛いものです

綺麗な風俗嬢も綺麗じゃないんですけど、自分としてはあどけない雰囲気の子の方が好きなんですよね。だから風俗では出来る限りあどけない表情の子を選ぶようにしています。これがなかなか難しいんですよ(笑)写真ではあどけないかなって思ったら実物は綺麗系とか。そんな感じでいろいろだなって思うんですけど、前回はあどけない子を指名して楽しむ事が出来ました。その彼女はかなりあどけない子でした。ひょんな表情なんかまるで子供(笑)でもそれが堪らないっていうか、むしろ魅力的だなと。そんな彼女とのプレイはネットリとしたものになりましたね。可愛い女の子が自分のために持てる力を発揮して自分を楽しませようとしてくれているんです。これに興奮しない訳はないですよね。それもあって、自分としてもかなり楽しめました。それに彼女に関して言えば、あどけない表情をしている割には体の方はあどけないどころかかなり危険なものでした(笑)そのギャップも良かったですね。

センチメンタルな気持ちになった風俗

風俗を利用していてセンチメンタルな気持ちになったのはもしかしたら初めてかもしれません。ムカついたとか、そういった話ではないんです。何でかって、やってきたデリヘル嬢が離婚した妻に似ていたってだけなんですよね(苦笑)まさか本人が?とも思いましたが、風俗で働いているなんて話はどこからも聞こえてきませんでしたし、自分を見ても何食わぬ顔をしているので本人ではなかったんですけど、ただ本当にそっくりだったんですよね。それで自分としてもかなりドキっとさせられたんです。初めは似ているなってくらいでしかなかったんですけど、次第にこっちもどんどん感情移入していってしまって、気付いたら昔の事を思い出したりして少々センチメンタルになってしまったんですけど、でもそれも含めて楽しかったです。たまには風俗でもこういった気持ちになるのは悪くないっていうか、むしろ他ではこういった気持ちを味わう事なんて出来ないでしょうから貴重だったなと。

風俗は時間に余裕を持つべきですね

これは今まで風俗を利用していて思った事なんですけど、風俗を利用する時には時間に余裕を持った方がいいんじゃないかなって思います。当たり前だろって突っ込みが入るかもしれないですけど、それは予約って意味じゃなくてプレイ時間って意味ですね。そっちの方がむしろ大きなテーマというか大切になってくるんじゃないかなって思いました。これは自分の経験談でもあるんですけど、お金にあまり余裕がない時で時間を節約したんです。なんとかなるだろうって思っていたんですけど、ちょっと消化不良気味になっちゃったんですよね。一度の発射は問題なかったんですけど、二度目どうするのかかなり微妙な時間になってしまったんです。その時、こんな事になるならもう20分でも良いから長い時間にしておけば良かったって思いましたよね(苦笑)だから、それ以来風俗に行く時は時間には余裕を持つように、つまりはお金にもそれなりに余裕のある時の方が楽しめるなって。

強烈な谷間の持ち主の風俗嬢

きっと本人は無意識なんでしょうけど、物凄い谷間の持ち主の風俗嬢でした。デリヘルでやってきた彼女はワンピースだったんですよ。爽やかな可愛らしい感じの衣装で、それは別にいいんです。ただ、ちょっと前かがみになった時に思い切り谷間がこんにちわしてくるんですよ(笑)さすが風俗嬢だなって思ったものの、何だか様子がおかしいっていうか、狙っている素振りがないんですよね。つまりは無自覚だと。そう思ったら何だかこっちまで興奮してきちゃいました。やっぱり男からするとチラリズムって言葉もあるように、狙って見せられるものよりも不意に見えるものの方がそそられるんですよね。だからその日はとにかく彼女の前かがみな姿勢を見るのが楽しみでしたし、彼女の前かがみを見れば見るほど、自分もちょっと前かがみになってしまいました(笑)だからプレイが始まる時点で自分自身すっかり出来上がってしまっていたのでなかなかの快感を楽しむ事が出来ましたね。
風俗嬢から受けたサービス内容など、風俗ネタを掲載。
「世界一シンプルな風俗」
http://zanapa.biz/